ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

夏コミ新刊@書店、イベント情報

どもども越智です。夏コミお疲れ様でした~

私たちの出た1日目は暑かったけど、2日目以降はもしかして結構涼しかった?
家にいたらわりと涼しかったんですけど…
まあ、なんにしても暑すぎない方がいいですよねー(*´∀`*)

しかし暑さは毎年のことなんで良いんですけど、今年は新刊2冊だったため
いろいろな物が2倍で荷物が重くて、一生懸命運んでいたら次の日筋肉痛になりましたよ、私(; ^ω^)


さてさて、その新刊書店情報ですが、とりあえずコミコミスタジオさんとK-BOOKSさんは納品済みです。

中央書店コミコミスタジオ
K-BOOKS
(別窓で開きます)

コミコミスタジオさんはもう買えるのかな~?
あ、もちろんサークル通販も受け付けてますので、こちらもご利用くださいね(∩´∀`@)⊃


あと今週末には大阪イベント参加します!

◆2016年8月21日
インテックス大阪

6号館A ユー7ab
ぴらくる本舗&雷電製作本部


新刊ももちろん持っていきますので、よろしくお願いします~\(^o^)/

夏コミ新刊情報

どうも、越智ですー
twitterではちょいと呟きましたが、新刊原稿も無事に入稿しましたので、新刊情報などをupしますね。


今回は新刊2冊です。

hyoushi-rgb-blog01.jpg

◆タイトル:「慎吾とキーチのないしょの話」
◆B5size フルカラー表紙  38P

◆イベント売価:700円

【あらすじ】
慎吾とキーチは生活圏が被っているので時々バッタリ会うことがある。今日も偶然会ったので2人でお茶などしたのだが、話はお互いの恋愛関係の話になり…。
話しながら慎吾は最近あった松居とのエロ話などを思い出し、ついキーチにも話してしまう…。

メインで話しているのは慎吾とキーチなのですが、内容は松居と慎吾のHばかりですww


漫画はメインのお話が1本と、おまけのお話1本描いてます。


matsui_nitta_cover_nuri2blog.jpg

◆タイトル:「松居と新田のイケナイ話」
◆B5size フルカラー表紙 20P

◆イベント売価:300円

【あらすじ】
松居と新田は付き合いが長いので時々一緒に飲んだりする。お互いの恋愛事情もわかっているので、話もそっち方面になりがちだ。
新田のキーチとの話を聞きながら、松居も慎吾との夜方面の出来事を思い出し…。

こちらも話しているのは松居と新田ですが、内容は松居と慎吾のHのみでございますw

こちらは漫画1本のみ。



それぞれお話がリンクしているのでセット売りしようかなーと考えていますが、どうでしょう?
悩む(*´∵`*)


ちなみに今回、夏コミスペースは

◆2016年8月12日(1日目)
東京ビッグサイト

東3ホール ”ケ”-15a  ぴらくる本舗


あ、大阪も取れました。

◆2016年8月21日
インテックス大阪

6号館A ユー7ab
ぴらくる本舗&雷電製作本部



です。
書店さんも、とりあえずコミコミスタジオさん(仕事が早い)は発注が来たので、そろそろ予約できるかな?


また書店さんの情報などは確定したら順次twitterでお知らせ&こちらに詳細upしていきますので、よろしくお願いします~m( _ _ )m

松居と新田ちゃん

とりあえず7月も終わってしまうので、新刊表紙とか上げておきますヽ【・ω・】ノ



matsui_nitta_cover_nuri2blog.jpg


松居と新田ちゃんの方です。
最初ラフを上げた時はもうちょっとクラシカルな雰囲気にするつもりだったんですが、内容が重くないのでアホっぽくていいかっつー事でこんな感じに。

原稿も9割方上がってるので、今回出ないという事はありません(自虐ww

イベント売価等はまた後日、入稿してからで!

あ、裏表紙にもありますが、タイトルは「松居と新田」ですけど、中身は松居と慎吾のエロ話onlyですのでご安心を。(新田ちゃんと松居がどーこーって話じゃありませんw)
新田ちゃんわりと無視されてるのwww


ではでは(´∀`*)ノシ 


夏コミ~

相変わらず放置気味ですみません、越智です。

夏コミですが、とりあえず発行延期してた「慎吾とキーチのないしょの話」←こちらは出ますよー

参加日等はこちら

2016年8月12日(1日目)
東京ビッグサイト

東3ホール ”ケ”-15a  
ぴらくる本舗


です。

新刊予定は先程も書いた
「慎吾とキーチのないしょの話」
B5で32Pくらい予定

それと
「松居と新田のイケナイ話」
こちらは薄めで20Pくらいの予定です。


どちらも話してる相手はキーチとか新田ちゃんですが、松居と慎吾のエロばっかの本になりますww

リンクしてるのでセットで読んでいただけるとうれしいかも~


取り急ぎはこんなところで。
ただいま頑張って原稿中です(*´∀`*)


ちゃんとしたページ数とかイベント売価はまた後で上げます~
よろしくお願いしますm( _ _ )m

Twitter始めました

色々と情報が遅いとお叱りを受けたのでwww
Twitter始めてみました。


https://twitter.com/ochifumi1108


とりあえずJ庭のことなどお知らせしますー

まあ、ちょっと家庭の事情でゴタゴタして新刊やばいんですが。
その場合は夏コミに数冊新刊だしますよー(´;ω;`)

あ、ペーパーラリーはやりたいな!

とりあえずヨロです。



J.GERDEN

どもども、越智です。
また放置していました(; ^ω^)すいません


えー、3月のJ庭ですが参加証が届いたようなので詳細など~(・∀・)

■J.GARDEN40
■日時:2016年3月21日(月祝)    
■会場:池袋・サンシャインシティ

■スペース:Cホール の-12ab
ぴらくる本舗&雷電製作本部


ですヽ【・ω・】ノ

とりあえず冬コミに断念した新刊ここで出すべく原稿しております。

あらすじ的にはキーチと慎吾がお茶しながらおしゃべりしつつ、最近の恋人カンケーww
などを回想を交えつつ(←
語っていきますよ。まあ慎吾は当然アレな感じです。あはは。

またページ数やイベント売価など確定しましたらupします。

よろしくです~(*´∀`*)

ではでは。

ぴらくる本舗パロ支店・Cat Claw

タイバニうたプリ関係の同人誌情報は、
これからこちら
ぴらくる本舗パロ支店・Cat Claw
http://catclaw2011.blog.fc2.com/

に上げて行く予定です。

良かったら見て下さいね~~v( ̄∇ ̄)v

(こちらはTOP固定記事です。日記はこの下にあります。)

冬コミ新刊…orz

あー、すみません
頑張ったのですが色々ありまして…(;´Д`)

今回は新刊あきらめます…



あうあう(´;ω;`)



…表紙は出来てるんですけどねー


hyoushi-rgb-blog01.jpg



こんな感じ

今回はキーチと慎吾の会話中心で
表紙は可愛く、中味はエロくwwを目標に描いてたんですけど


とりあえず来年のJ-GARDEN目指すか、夏に新刊2冊出すか…
悩んでおります。

冬コミは既刊のみになりますが、まあ良かったら寄ってみてください。
(コピー誌くらい出来ないか…無理か…どうだ…むむむ…)

冬コミ~ヽ【・ω・】ノ

さて、そろそろ冬コミだなーと思いつつ…

あ、スペースは取れております。


2015年12月29日(1日目・火曜日)
東4ホール  ”ル”-08a
ぴらくる本舗




一応、新刊出したいなーと思ってチマチマやっております。
しかし雲行きが怪しい(´ε`;)

ヤバイヨ、ヤバイヨー……




が、頑張ります……!!!


ので、詳細はまた後日(;・∀・)//


J.GARDEN出ますー【追記アリ】

J庭のスペースが取れましたので(・∀・)

◆J.GARDEN39
 日時: 2015年10月18日(日)     
 会場: 池袋・サンシャインシティ


 あんこの間 Bホール:た02ab
 ぴらくる本舗&雷電製作本部



です。
コピー誌の方だったら「Kissしてほしい」在庫ちょっとあるんだけど…
持っていった方がいいのかしら…(;´∀`)悩む…



「Kissしてほしい」ですが…

とりあえず家にあったコピー誌の在庫を持っていきます~
まあ、欲しい人がいたら完売は悲しいからね(´・ω・`)


しかし「Don't Wanna Lie」も、もうほぼ在庫ありません。
そろそろ完売です… スマソ…
欲しい方は早めにどうぞ(><)

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に17才になりました!ちょっと体調に波はありますが、引っ越したら元気になったww
このまま元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って6才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に3才になったばかりの新入り黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム