ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

もう2月?!

早いなあ、もう2月ですよ…。

とりあえず無事に「キスと蜜月」最終回も描き終わり、現在は新連載の方をやってます。
巻頭カラーでーす。よろぴく( ̄▽ ̄)V

もうちょっとしたら、お仕事情報等も更新してもらえると思いますが…。

とりあえず先取り情報など。(笑)


 新連載ですが、タイトルは「彼のドルチェ」です。

すいません、新キャラですー。(><)
高校生×社会人。久しぶりの年の差カップルですね♪

 「キスと蜜月」の方ですが、こちらは単行本は5月発売予定。

当然ですが描き下ろしも有りです。(多分最終回を読んで皆が「そこ描いてよ」と思ったところを描きます(;^_^A))

連載スケジュールが単行本の書き下ろしと重なっちゃってて、正直キツキツなんですが、頑張りますのでよろしくお願いします(><)

いやー、去年頑張れなかったのがかなり悔しいのですよ…。
今年はやるよ!頑張るよ!!みたいな。

息切れしないことを祈っててください(爆)


他にもGUSHが創刊5周年と言うことで、3,4,5月号のあたりは色々フェアとかプレゼントとかあります。
そういうのにもチョコチョコ参加させてもらいますので、よろしくお願いします~~m(_ _)m



 さて、ここんとこお仕事情報ばっかだったので、久しぶりに猫写真など上げてみちゃおっかな(笑)

お写真はこの間の仕事中のハナ子~。

CA390305-0001~00


アシちゃんがティッシュでリボン作ってくれたんですけど…。

か…、可愛くない…!!Σ( ̄▽ ̄lll)



…時々、女の子としてのハナ子に疑問を持たずにはいられない気分になるよ…。(T∇T)


Image294.jpg


そして、その後私の膝掛けの中に入って、ちょっとホカホカになってみる。(笑)


Image296.jpg



なによ、文句ある?

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に17才になりました!ちょっと体調に波はありますが、引っ越したら元気になったww
このまま元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って6才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に3才になったばかりの新入り黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム