ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

色々お知らせ。

昨日書こうと思って忘れてしまったのですが…。

冬コミの新刊 Dr,松居の診察室・6「EDEN.」ですが、多分数日中にはコミコミスタジオさん予約受付が始まると思います。

年明けすぐに納品できると思いますので、コミケには行けない、通販で欲しいという方は、よろしければこちらをご利用下さい。


なお、ストップしていた当サークルでの通販受付開始は、1月末~2月になると思います。

今度は郵便振替での通販受付になります。
色々慣れない中での変更になりますので、少々お時間をいただきたいかな~と言う感じで…。(;^_^A


あとですね、今まで使わせてもらっていたサーバーがサービス停止のため、来年1月中にはHPの方もお引っ越しします。
引っ越しが完了しましたら、TOPにお知らせと新しいURLを載せますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、色々お知らせでした☆

しかーーしHP引っ越しの色々を夏巳さんと打ち合わせしてたら、いきなりメールの送受信が出来なくなり、直らなくて焦ってます(;´Д`A

ぬおお、何故なんだーー

あ、HP等、公開してるメールの方は問題ありませんので。(ヤバイのは個人的な方
新刊の感想など、お待ちしておりますー(><)//

それでは…。

今日から本格的に天気が崩れるみたいですね。
年末年始、風邪など召しませんように…。

ちょっと早いですが、皆様良いお年を

来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m




左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に17才になりました!ちょっと体調に波はありますが、引っ越したら元気になったww
このまま元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って6才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に3才になったばかりの新入り黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム