ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

ご無沙汰しております。m(;_ _;)m

どうも、ご無沙汰しております。
……つーか、間が空きすぎですよね。( ̄∇ ̄;)すいませんでした。

とりあえずはご報告など。

★冬コミ新刊★

Dr,松居の診察室・6 「EDEN.」

B5size 36P 予価:500円




冬コミ新刊ですが、無事に入稿できました(^◇^;)

結構ギリギリ進行だったので、入稿できるまでお知らせも上げてもらわないようにしていましたよ☆(><)
でも何とかなりましたのでー。良かった、良かった(; ^。^)=3

内容は、「キスのヤマイ」番外・新婚編です。

二人が一緒に暮らし始めて一ヶ月目のとある一日…。
相変わらず忙しい松居が、珍しく早く帰ったら…。

と言った感じのお話です。

派手なHはありませんが、その分無意識にこいつらイチャイチャしてる…(;-///-;)
みたいな?(笑)

冬コミは12/30(日)二日目の西館におりますので、良かったら覗きに来て下さいね~。(^-^)//


-------------------------------------------------------

あと、少々ご心配いただきましたGUSHの連載の方ですが…。

すすす、すいません…。落としてしまって……(うわあ、この言葉イタイ…
編集部への問い合わせのお電話や、私への気遣いのメールなど、ありがとうございました。

理由は雑誌にもありましたが、体調不良です。
今までの人生で経験がしたこと無いくらい絶不調で…。

あまり詳しくは書けませんが、約二ヶ月間ほぼ倒れてました(;^_^A
少し具合が良い時に、自分を奮い立たせようとブログ更新したりしたのですが、全然ダメでしたね…。

あ、でも大病とかじゃないですよ~~(一応誤解の無いように(汗))
ただ、ずっと抱えている持病みたいなモノが今回悪化してしてしまって…、という所です。

とりあえず今は対処法も教えて貰って、実践しているので、かなり回復しました

回復してから原稿も描いて、もう渡してありますので、年明けのGUSHにはちゃんと載ります!(><)

今やらせていただいてる「キスと蜜月」もちゃんと終わらせて、その後すぐに新連載の予定もあり、担当さんと打ち合わせもしておりますので。

また来年も私の作品を読んでいただけるよう、頑張りますので、良かったら見て下さいね~~~

とりあえず冬コミには私も行く予定ですので、ヒマそうにしてたらお声など掛けてください(笑)

ではでは、久しぶりでした!

またね~~~(^-^)//”” 


左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に17才になりました!ちょっと体調に波はありますが、引っ越したら元気になったww
このまま元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って6才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に3才になったばかりの新入り黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム