fc2ブログ

ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

寒い…。

先週末から急に寒くなったので、とうとう出してしまいましたよ!

コタツを!!

猫は喜び(庭はないので駆け回りませんが)コタツの中でどっちかが必ず丸くなってます(笑)

他にも猫用のあったか寝床を出したら、そっちも

取り合い の様相を見せております…。(;^_^A

ハナ子が勝った場合(笑)

Image188.jpg


ちーたんが勝つ事も…。

Image192.jpg



負けた方はコタツで丸くなってます。(笑)


左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
ochifumi1108★gmail.com(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム