ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

病院に行きました。

さて結局、先生の勤務時間の都合で、昨日の日曜日病院に行ってきました。

ちーたんは、また毛を剃られ(笑)
患部を舐めないように、またエリザベスざます。

帰ってきたら  こんな感じ。
(もうこのカラーにも慣れきってるちーたん)

070430_051401.jpg


ただハゲ部分が少し、しこりのような感触があって赤みを帯びていて、一部分取って検査したら腫瘍反応があったらしく、詳しい細胞診に出す事に。
以前似たような良性の腫瘍が、お手々に出来たので、また同じのではないかなーと言うお話。

本人は全く関係ない様子ですが。

070430_031409.jpg


眠い…。

しかし、ただのハゲの診察だと思って甘く見た私は、昨日6千円しかお財布に入ってなくて。(;^_^A
インシュリン用のペンニードル(注射の針)も一箱買ったけど、これも2,500円くらいだし。大丈夫だろうと…。
しかし…。


ちーたんの診察代:13,000円也。(チーン☆)


思わず先生に「え、すいません、検査代っていくらなんですか?」
と、聞いてしまったよ…。
外に出す細胞診の検査代が8,000えん ですって!(きゃ!!(≧∇≦))
「すいません、半分以上検査代です…。」
って、謝られちゃったよ(笑)
まあ、いいんですけどね。してもらわないと恐いし(;^_^A


しかし、高~~~~……… 

本当にちーたんは、お金のかかるオトコですわ。(笑)

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム