ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にビックリです。

今日はバレンタイン~~
ま、あんまりカンケー無いですけど。(笑)

前回の日記のちーたんじゃないですけど、なんかまったり過ごしています。


しかし、昨日は忘れちゃいけない「夏コミ」の、申し込み期限!だったので、午後になってから郵便局に行きました。

整理券を取り、カバンを開けてビックリ。


…サ、サイフ入ってないっスよーー!!!
\(;@O@;)/


うそーん、私入れ忘れてきた??
やばい!家帰んなきゃいけない?もしかして…( ̄◇ ̄;

と、思ったんですが、コミケの申し込み用の封筒と一緒に、
「申込用のお金」という封筒が入っていたので、それで払い込みと発送は無事に済ませました。

はー、良かった。


……って言うか、何してんの私……( ̄ω ̄;)


なんか一年に一回くらいサイフを忘れて出掛けちゃうんスよ。
…実は。
今までは「近所に買い物」とかいう時にやってたので、特に問題視してなかったんですが。


ヤバイ!!
私の脳ミソヤバイよ!!(><)

しばらく飽きてやってなかった脳トレ…。
またやった方がいいかな……(;^_^A


左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。