ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊情報

どうも、越智ですー
twitterではちょいと呟きましたが、新刊原稿も無事に入稿しましたので、新刊情報などをupしますね。


今回は新刊2冊です。

hyoushi-rgb-blog01.jpg

◆タイトル:「慎吾とキーチのないしょの話」
◆B5size フルカラー表紙  38P

◆イベント売価:700円

【あらすじ】
慎吾とキーチは生活圏が被っているので時々バッタリ会うことがある。今日も偶然会ったので2人でお茶などしたのだが、話はお互いの恋愛関係の話になり…。
話しながら慎吾は最近あった松居とのエロ話などを思い出し、ついキーチにも話してしまう…。

メインで話しているのは慎吾とキーチなのですが、内容は松居と慎吾のHばかりですww


漫画はメインのお話が1本と、おまけのお話1本描いてます。


matsui_nitta_cover_nuri2blog.jpg

◆タイトル:「松居と新田のイケナイ話」
◆B5size フルカラー表紙 20P

◆イベント売価:300円

【あらすじ】
松居と新田は付き合いが長いので時々一緒に飲んだりする。お互いの恋愛事情もわかっているので、話もそっち方面になりがちだ。
新田のキーチとの話を聞きながら、松居も慎吾との夜方面の出来事を思い出し…。

こちらも話しているのは松居と新田ですが、内容は松居と慎吾のHのみでございますw

こちらは漫画1本のみ。



それぞれお話がリンクしているのでセット売りしようかなーと考えていますが、どうでしょう?
悩む(*´∵`*)


ちなみに今回、夏コミスペースは

◆2016年8月12日(1日目)
東京ビッグサイト

東3ホール ”ケ”-15a  ぴらくる本舗


あ、大阪も取れました。

◆2016年8月21日
インテックス大阪

6号館A ユー7ab
ぴらくる本舗&雷電製作本部



です。
書店さんも、とりあえずコミコミスタジオさん(仕事が早い)は発注が来たので、そろそろ予約できるかな?


また書店さんの情報などは確定したら順次twitterでお知らせ&こちらに詳細upしていきますので、よろしくお願いします~m( _ _ )m

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。