ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

夏コミ@新刊情報

ふぃ~( ´Д`)=3

どうも!暑いですね!お疲れ様です!!

松居本、無事入稿完了しております。
ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!
はあぁ、今回もアシちゃんや印刷所の皆さんにお世話かけました…。
いつもありがとう…(*´人`*)


と、言う訳で夏コミは新刊2冊でございます。

以下詳細


■タイトル:More Kiss(Dr,松居の診察室・13)
■フルカラー表紙・B5サイズ・36P
■R-18
■イベント売価:700円

■あらすじ■
ある日二人で盛り上がっている所で慎吾が「松居ではない」名前を呟いてしまう。
怒った松居に攻め立てられるが、慎吾はその名前の真実をなかなか答えず…。
まんが26P・1話読み切り、ラブラブHなお話しです。



■タイトル:Pretty Baby
■フルカラー表紙・B5サイズ・32P
■うたの☆プリンスさまっ♪(那月×翔)
■R-18
■イベント売価:600円

■あらすじ■
ある夜の湯上がり、那月がまた変な事を言い出した。
軽くスルーしたい翔だが、相変わらず那月はしつこくて…。あれよあれよと言う間に素っ裸に?!
まんが24P・1話読み切り
ぽよよん那月と男前翔ちゃんのラブラブえろえろ話です♪



うた☆プリはうちの本を買いに来てくれる方々の趣味の範疇なのかわからないのですが、とりあえず予備知識がさほど無くともわかる程度には描いてある(つーか半分くらいはエロだしな!(笑))ので、
手に取っていただいて、一緒に翔ちゃんや那月に興味を持って(更に好きになって!)くれたら嬉しいですー♪

あと、3月に出したタイバニのコピー誌ですが、こちらはほぼ無くなっていたのですが、表紙用の紙が余っていたので、少し刷り足して持って行きます。
既刊の在庫も持って行きますので、良かったらこちらも覗いていただけたらと思います(*^口^*)V



あ、とりあえずもう1回スペースNo,とか書いておきますね!

■夏コミ
8/11(2日目・日曜日)
西1ホール ”れ”ー03a ぴらくる本舗


夏コミ後の大阪も出ますよー

2013/08/18
SUPER COMIC CITY 関西19
インテックス大阪・3号館 M 28ーab
ぴらくる本舗&雷電制作本部



ではでは、長文失礼しました!
夏コミかなり暑そうですけど、皆さん身体に気を付けて進撃してくださいね~
ε=ε=ε=( ^o^)/

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム