ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

冬コミ情報&単行本情報~

どもども、越智です。
長い事放置していて申し訳ありません(;´Д`A 

夏コミからこっち、原稿を描いていたり、母の持病が悪化して手術したり、単行本作業したり、その合間に母の入院の付き添いしたりしてました(><)
あ、↑とは言っても今は元気に退院して、週3で通院しております☆(通院には付き添ってません(笑))


まあ、そんなこんなで12月の半ば近くまでバタバタしていたので、今回の冬コミは無理だな…と、思っていたのですが…



あは!今原稿描いてるよ!


と、言うワケで冬コミ詳細です。


★コミックマーケット83★

2日目(12月30日(日))
西2ホール 
あー07a ぴらくる本舗


タイバニは…抽選落ちしました~(T△T)

しかし!冬コミ新刊はタイバニです~(アレ?(笑))

タイバニ6月からなんも出してないからね~
ナンジャにタイバニメニュー食べに行ったり、映画も見たし!
松居は夏に出したので…。2冊は無理だし、まあ今回はおじさん描きたいなーと言う事で!

本の詳細は、また入稿完了したら出します。
もう少々お待ち下さい。m(_ _;)m

*******************************************************

★単行本情報★

2011年からweb花恋の方で連載させていただいていた
「彼のあまい束縛 こえのお仕事3」

ですが、こちらが年末に紙媒体で単行本になります~

ヤッターヾ(o´▽`o)/

以下詳細

■「彼のあまい束縛 こえのお仕事3」(日本文芸社・花恋コミックス)
2012年12月28日発行予定

■あらすじ■
キャリア20年以上のアラフォー声優、中村哲。
恋はあくまで遊び…
今夜も1回限りの関係として誘った相手は、1周り以上若い後輩声優、成瀬だった。
いつも通りに抱こうとしたら、成瀬もまさかの…攻め!?
流されて処女を奪われて、更に本気で懐かれて…。
若さゆえの盲目的な恋。
成瀬が飽きるまで、しばらく遊びで付き合うつもりが…!?
(あらすじ作:担当さんww)



脇にゲストで前作から頑張ってくれている、我謝さんと柴田さんも出て来ます~
そして描き下ろしは我謝さんカップルですwww

よかったら見て下さいね~(^-^)//”” 




…しかし、なんかこう書くと、まるで今描いてる原稿の人達っぽいですな~(^◇^;)
でもタイバニ見る前に編集さんに
「今度は年の差が描きたいんです~」と話してプロットも出してあったのよ…。
2011~2012の私のブームが「おじさん」だったんですね、きっと( ̄∇ ̄ ;)


では、これからはまたもう少しこまめに日記上げたいと思いますので!
今年の残りもあと少しですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム