ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries



明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます~~


…なんて、もう5日ですけど(笑)
昨年末のコミケ後、寝落ちにつぐ寝落ち生活wをして、その後まったり猫と過ごしていたら三が日は明けていました。

去年を振り返ると、まだ悲しい気持ちやどうしようもない無力感に襲われる時もありますが…
どうか本年が皆様にとって良い年でありますようにm(_ _)m


さて、昨年末のコミケですが。
来て下さった方、本を買って下さった方、その他諸々、ありがとうございました
コミケ自体は多少寒かっただけで、問題もなく楽しく過ごせました。
アリガトー(*´∀`) 

しかしコミケ終了前、黒猫さんに荷物を出しに行ったら…
2時間並んでも順番が回ってこず、日が高いうちに行ったはずなのに、気が付いたらとっぷり暮れ、寒さに震え…
なんて言う、前代未聞(だよねーと、後ろで並んでいた子達が言っていました。私もこんなに並んでいるのに列が解消されないのは10年以上コミケに行ってて初めてでした。結局コミケスタッフさんが介入してようやく動き始めた感じ…( ̄ω ̄;) )の事態に巻き込まれ…。

はー、ようやく荷物を出してタクシーに乗り込んで、食事に入った居酒屋で飲んだ梅酒が超美味しかったです。

しかし一緒に並んでくれていた友達は、年末年始高熱で倒れてしまったようです。ごめんね、ごめんね(><)みかん送ったからビタミン取ってね


あ、私ですか?
…私はピンピンしております。


…なんだか申し訳ない…( ̄ェ ̄;) 
とか思ってたら、昨日くらいから風邪っぽいです。
むー…潜伏期間…??
まあ、風邪薬が効くのでインフルではないなと判断しておとなしくしておりますが~

猫たちに暖めてもらいつつ、今年も色々がんばりたいと思います。


ではでは、皆さんも風邪などひきませんように!



どうぞ本年も宜しくお願い致します

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

