ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

冬コミ新刊UPしました。

どもども、お久し振りです。

昨日、夏巳さんに冬コミの新刊情報をUPしてもらいました~~
( ̄▽ ̄)V イエイ

今回は表紙を見ればわかる通り、松×慎です~~。
前回はbreathだったので、同人誌では久し振りですね?

内容的には、タイトル通り「キスのヤマイ」にちょっと+(プラス)したエピソードなど(笑)を、中心に描かせていただいております。
本編中で書き漏らしてしまったエピソード(新田ちゃん、松居に脅されるの巻。)+この間小冊子で描いたのが、監禁中の慎吾サイドの気持ちだったのですが…。

今回は 松居サイドの気持ち を描いてます。

ぶっちゃけ、監禁中に松居が何考えてたかとか、そんなとこです。
けっこうラブラブ?(笑)

しかし今回はいつもに増して、ちゅっちゅ、ちゅっちゅとキスばっかしています…。
何回キスシーン描いたんだろ?今回…。
つーか、ホントにバカップルだよ、あの人達…(T∇T)

あ、もちろんHもありますよ~~(笑)

カラー口絵なんかも久し振りに入れてみたので、良かったら見て下さいね~~(><)//


あと、コミケには来れないとか、うちの通販は待てない!!
と言う方は、数日中にはコミコミスタジオさんにて、予約受付が開始されると思いますので、そちらをご利用ください。
書店さんもまだ連絡していないのですが(;^_^A 通常通り取り扱っていただけるかと思います。
詳しい事がわかったら、またUPします~~


えーと、あとイベントは、コミケの後は1/14の大阪Cityに出ます。
新刊ももちろん持って行きますので、良かったら覗いてみてください

それでは、冬コミ情報でした!!



左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム