ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三ヶ月ぶりです。

どうも、こんにちは。越智です。

三ヶ月ぶりの更新となりました。
去年の年末に、冬コミ関連で更新して以来ですか…。

その間に何度か更新しようかとも思ったんですがね…。
気持ちの整理は付いていても、感情が付いてこなくて、どうしてもダメでした。

まあ何故かと言うと、
年末の日記でもチラリと書いていますが、昨年暮れにしばらく回復出来ないくらいショックな出来事がありまして…。



それは仕事関連ではありません。


と言ってしまえば、敏感な方は気付くかと思いますが…。





昨年暮れにちーたんが亡くなりました。

享年12才と4ヶ月。
本当に急な出来事で、今でも信じたくない気持ちでいっぱいです。

でも本当なんですよね…。


去年の年末の仕事を終えて、アシちゃん達も帰って、ハナたんと私と、3人でゆっくりしてた時に突然倒れまして…。

病院に向かうタクシーの中、私の腕の中で呼吸が確認出来なくなりました。
その後、病院に着いてから50分くらい救命措置が施されたのですが…。
これ以上は可哀相であると先生に言われ、側に付いている状態で呼吸器が外され…、天に召されました。

これ以上書くのはまだツライし、涙が止まらないので…

これで終わりにしますが。

今までちーたんのお話しに付き合ってくれて、ありがとうございました。


私がHPを開いて、ブログを始めた時から、ちーたんやハナ子の事ばっかり書いていたような気がします。

時々ブログを見て、自分のおうちのニャンコやワンコの写真を送ってくれた方もいました。
本当にありがとうございます。


とりあえず3ヶ月経って、なんとか仕事もこなして、色々お知らせしなくてはいけないスケジュールなども出て来たので、復活しないと!と思って、この日記を上げました。

これからはハナたんひとりなので、そんなにマメに日記は上げないかとも思いますが…。
(ん?元々そんなにマメに上げてない?(笑))
また覗きに来ていただければ幸いです。


最後に、

ちーたんが亡くなる一週間ほど前のお写真です。

クリスマス用に用意した服を着てます。

chisato_Christmas.jpg

漫才師みたいな蝶ネクタイも似合ってました。


出来れば20才くらいまで一緒にいてほしかったな…。

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。