ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ブログ?

先日、このブログを見た若いおにゃにょこ(うちの管理人をしてくれてる夏巳さんの娘さん)に、

「これ、猫ブログじゃん」

と言われてしまった越智です。


まあ、それならそれで良いか。(笑)

一応漫画家ブログなんですけどね。はい。
コミケ後とか前とか、単行本が出たりした時以外は、あんまりそっち方面で書く事ないんですよねえ。
別に事件とか無いんで…。

すんません。(^◇^;)



で、話は変わって、猫ですけど。(やっぱり猫か(笑))

ちーたんはまた入院しております。

わーお\(T▽T)/


っていうか、前回の入院も、本当は今回の入院(手術)に向けての検査で行ったんですけどね。
その時いきなり内臓の数値が悪くなっていたのをハケーンされて即入院という流れだったんですね☆

なので内臓関係がすっかり良くなったので、本来の目的である手術をしたと言うワケで…。

ちなみに今回も、前回と同じ腫瘍摘出です。


♪取っても取っても出来るよ~~、るるる、腫瘍~~


ぶっちゃけ良性とは言え、こんなにポコポコ腫瘍が出来る猫は珍しいらしい。
(それゆえ治療における確固たる方針という言う物も確立していないので、先生も困ってるっぽい。)

多分ここまで身体にメスを入れられてる子も珍しいんだろうな~。
でも放っておく訳にもいかないしね…( ̄ω ̄;) 



ま、とりあえず手術も成功したみたいで、今はお部屋でウーウー唸ってるらしいですけど。
(でも多分ゴハン貰えば直る(笑))
しばらく予後の管理で入院しますが、一週間~10日で帰ってくるかなーと。


そしてまた1人取り残された、現在のハナたんは…。

chisato_hanako 1286_b

私の事を監視中。(笑)

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。