ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

またご無沙汰してました☆

すみません、また間が空いてしまいましたー(><)

とりあえず頑張って仕事してました(;^_^A

先日「花恋」さん「彼の甘い声・後編」を渡して、今は夏コミ新刊9月に出る単行本(「秘密のドルチェ」)の直し&描き下ろしを平行してやってます。ヒー(´△`;)

いやー、6月にちーたんに振り回されすぎました。(まあ、元気になってくれたので良いんですけど(;^_^A))
おかげで今キツキツです。…反省。


で、えーと。
とりあえずの報告になってしまいますが、


夏コミは新刊出します





……総集編ですけど……。

今までそういう方向での発行は、あまり考えていなかったのですが…。
ちょっとご意見を頂いたのもあるし、まあ、長く続けているシリーズなので、そろそろそういうのも良いかな?と思いまして。(笑)


内容は現時点で完売している、松居と慎吾のシリーズ1~4+描き下ろしマンガの予定です。

総ページは200~230Pくらいです。
そのうち描き下ろしは15~20Pくらいかな…。(まだ確定してません(^◇^;)増やせたら増やしたいなー)
+今までの同人誌の表紙のポストカードを、数枚封入しようかと考えております。


まだ色々やっている最中なので、これから変更する点もあるかと思いますので、今はこのくらいで。
また入稿完了したら(笑)詳細をUPしますねー

つーか、頑張れ私(>皿<)(笑)

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム