ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

ブレブレ写真館。(笑)

ここんとこ、ちーたんの事ばっかり書いていたので、ハナたんも…。
と、思ったのに

chisato_hanako-518_b_moji.jpg


chisato_hanako 519_b_moji


写真撮られるの大キライ!!(`д´) 

なハナたんは、可愛いお顔どころか、カメラのシャッターを切った瞬間「プイッ」とするという得意技をお持ちなので( ̄∇ ̄ ;)
こんなブレブレの写真ばっかり…(T∇T)

お膝に乗せてたら本当に可愛い顔するのに…。
カメラ向けると、ダメですわ~(^◇^;)


で、一方の本日のちーたんは…。

chisato_hanako-506_b_moji.jpg

がんばって足先を舐めております。(超必死(笑))


chisato_hanako-507_b_moji.jpg

舐めております


そういえば、エリザベスを付けていても、ちーたんがあんまり器用に足先や手術跡を舐めるので(エリザベス職人ですから。)
退院前に病院で、犬用エリザベスに換えられたんだった。

だからこんなにデカイカラーを付けてるんですよ…。
(猫用だと小さくてダメだったらしい。(;^_^A))



オーイ、明日また包帯交換だけど、もうすっぽ抜くなよ~~( ̄△ ̄) 




つーか、今回ブレてる写真ばっかだな。
すんません。(笑)

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に17才になりました!ちょっと体調に波はありますが、引っ越したら元気になったww
このまま元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って6才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に3才になったばかりの新入り黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム