ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のちーたん。(歯が無くなりました…。)

本日のちーたん。

chisa_hana_kaitai 078_b

お水飲んでるところ~。んべ、んべ。

今回の包帯は、「さすがにもう同じ色だろう…。」
という、私の予測を裏切り(笑)

ピンクとオレンジのコンビ()です。(笑)

足先のオレンジは良く見ると「ニコちゃんマーク」が書かれてるのが、また笑える。(*≧∀≦)=3


ちなみに今回の病院行き、ちーたんは包帯交換だけでなく、もうひとつ目的がありました。



抜歯です。

いやー、今年に入って上のキバが2本、自然に抜けてしまってから(歯抜け記事)しばらくして、下の歯が上唇にぶつかるようになりまして…。
こんな感じになっちゃったのです。

chisato_hanako-445_b_moji.jpg

見せてね~(´¬`)

chisato_hanako-448_b_moji.jpg

むっΣ(’△’*)

chisato_hanako-447_b_moji.jpg

………

chisato_hanako-450_b_moji.jpg

見~せ~て~ね~(▼ー▼メ) 

chisato_hanako-449_b_moji.jpg

こんな風に(^◇^;)キズになっちゃって
(これが結構深くて)痛そうだし、このままにしておくとキズからばい菌が入って感染症…、なんて不安もあるし…(糖尿は感染症にかかりやすいのです)

それも原因としては、下のキバも根本がグラグラしていて、少し上に持ち上がってしまっているから、って事だったので(かと言って、自然に抜けてくれそうもなく)もう抜くかって話になりまして…。




11才にして、晴れてキバ無しになりました…(ノω`*)



そして記念のキバもこんな感じに。

20548074_2700421943_b.jpg

上下揃いました…(笑)

11才(あと2ヶ月で12才だけど)でキバ無しは、早いのか普通なのか?


小さい時から、もっと真面目にオーラルケアしてあげれば良かったなあ。
すまん、ちーたん…。
(顔もアゴ下(アゴニキビ?)も毎日ゴシゴシ拭いてるのにキレイにならない…。これはどうすればいいのかな~?年だから仕方ないのか?(^◇^;))

でもご飯を食べるのに全く問題はないようです。それだけは良かった(*´ο`*)=3

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。