ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷぎゃーーー!!!

昨日はちーたんが、やけに包帯を気にしているなぁと思って、ちょっと注意していたんですが…。

背後から ゴトッ と音がして

振り返ったら

chisato_hanako-348_c_b.jpg



ええ、キレーに取れてました。
つーか、脱げた?(^◇^;)

一瞬「これなら戻せるかも」と思い、足を突っ込んでみようとした私( ̄∇ ̄ ;)
(もちろん戻せませんよ。)

時刻はすでに夜7時。
急いで病院に電話 したら、まだ先生が居てくれたものの診察中と言う事で…。
折り返しの電話を待つ間に、とりあえず傷口保護しなきゃ!!と思って、ラップで軽く足をくるんで、外れないように医療用テープで上の方をぐるぐる巻きに~(傷口は足先なので、テープは触れないように気を付けて~~(><))

取るときに毛がむしれるだろうけど、仕方ない。
待ってる間にさくさくトイレに行かれたら恐いもんね。( ̄ω ̄;) 


その後先生から連絡をもらい、ちーたんを引っ掴んでタクシーで病院直行ですよ…(ノω`*)

とりあえず経過は良好だったようなので(キレイに傷口が治り始めてました♪…骨見えてたけど(^_^;))
特に処置はせずに、包帯を巻き直してもらい…。


chisa_hana_keitai 071_b

じょじょじょじょ…(しっこ中(笑))

現在、の包帯でありんす~~~


はあ、良かった(;´Д`)=3

これが夜中の出来事だったら、ちーたんがトイレに行ったら、足を砂につけないように一々見張ってなくちゃいけないところだった…。
(前回トイレの中で自分のしっこを踏んで、傷口膿んでるという前科がありますから。)


とりあえず次の包帯交換の日曜まで、おとなしくしててくれい…。


左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。