ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

ピンクのお手々。

や…、やられました…( ̄□ ̄;)


ちーたん、予定では明日抜糸するはずだったんですが…。


退院してから2日目くらいに、手術をした左足肉球付近に明らかにおしっこが付いてしまった形跡発見。

しかもそのせいで猫砂が肉球と傷口付近に固まって付いてしまって、これが取れないΣ( ̄ロ ̄lll)

触っただけでは取れないし、これが意外にガッチリ食い込んでいて、無理に取ろうとすると痛がるし…。
あと数日で抜糸だから、それまで様子を見て…。

と、思っていたら、本日左手から膿みが出てしまいまして。( ̄ω ̄;) 


とりあえず1日早く病院行き。

他の傷口は経過も良好で、すべて抜糸してもらったんですが、左手は

このような状態に。

chisa_hana_keitai 48_b


ぐるぐる巻き~~~

とりあえず左手も抜糸をしたんですが、膿みをキレイに洗い流し、回復を促すお薬を付けて、しばらく包帯で保護。みたいな。

さすがのちーたんも歩きづらいらしく、ビッコひいてますが仕方ない。(;-_-;)

ジョージョーしっこして、それを踏んだお前が悪い。
(糖尿なので、多飲多尿も仕方ないんですが)


しかしこれでまたしばらく通院です~。
抜糸したらエリザベスともおさらばできるはずだったのに、それも延長です。


前回は足の経過が悪かったけど、今回は手か…_| ̄|○ il||li



ぐぐぐ…、何故スッキリ治ってくれないんだああ~~~




…ま、ピンクの包帯が可愛いから、それで良しとしよう。

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に17才になりました!ちょっと体調に波はありますが、引っ越したら元気になったww
このまま元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って6才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に3才になったばかりの新入り黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム