ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちーたん退院!

ちーたん、無事帰還いたしましたv( ̄∇ ̄)v

chisa_hana_keitai 037_b

「………。」


おっと、近すぎ、近すぎ(笑)


chisa_hana_keitai 039_b


今回はエリザベス付きで帰って参りました。

写真にもチラッと写ってしまっていますが、今回の入院は手術だったので…。
傷口を舐めないようにカラーを装着されているのです。

ま、それでも先生に
「カラー付けてても、器用に舐めちゃうんだよね~~(^◇^;)」
と、言われてましたが。(;^_^A

仕方ない、ちーたんエリザベス職人だから。
カラー付けてても、何でも出来るからね。
顔が痒かったら掻いてるし(何かにこすりつけて)、ゴハンも水もゴクゴク飲んで、寝ています。

昔カラー付けたままコタツにズボズボ入って行った時は、さすがにビックリしましたが。( ̄∇ ̄ ;)



えー、手術内容は、去年と一緒です。
大きくなってしまった肥満細胞腫(良性の腫瘍)を切除するため。

夏の手術で何個か取ったものの、去年の暮れの時点で3~4個、また出来てしまっておりまして…。
今月初めにその中の1つが凄く大きくなっている事に気付いたと言う…。

って言うか、「なんでこんなに大きくなるまで気付かなかったの?!」と、思うくらい大きかったのです(;-_-;)
毎日身体を触って確認しているつもりだったので、かなり凹みましたが…。


今回、無事に手術を終えて帰ってきてくれて嬉しいです(´¬`)
前回と違って傷口も開かなかったしね☆

今の所、腫瘍は全て良性で、内臓に転移もしてないし。
とりあえずは安心かな?



帰った途端、なぜかちーたんはベランダに直行。

chisato_hanako 312_b


そんなにお天気って感じじゃなくて、風もけっこう冷たかったんですが…。
よっぽど狭いケージに入れられてたのが気に入らなかったんですかねえ…??

ハナたんともご挨拶。

chisato_hanako 320_b

ちう


今は文句ブーブー言いながらゆっくりしています。(文句多いよ、文句…(´ー `*))


抜糸は日曜。


糸を取った後、傷口がどうなっているのか気になる私です♪

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。