ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries



王冠。

本日は明日に向けて、お釣りを作りに銀行に行きました。

……年末の銀行は疲れるね……_| ̄|○ il||li


って、去年も思ったなー(遠い目)





ま、それはそれとして。(笑)

先日、同人誌の原稿をやってる時に、手伝ってくれていた友人がこんな物を作ってくれました。

Image905.jpg


王冠。 (モデル:コリラックマ)
↑後ろのちーたんはグルーミング中(笑)


材質はトイレットペーパーの芯なんですけど。( ̄▽ ̄)V 

なんかやってるなーと思いつつ…。
呼ばれて振り向いたらハナ子が王冠被ってて


めっちゃ可愛かった!!!(≧ワ≦)


なので、頑張って写真  撮りました!(><)


hanako 011


めっちゃ不愉快やんか~(笑)



あれ~ (^◇^;)



王冠作った友達に抱えられて、チョー耐えてる…(笑)
でも可愛い…(親バカです)

ついでにちーたんにも。

chisato007.jpg


とりあえず可愛い(=´∇`=) (笑)

ちーたんの方が動じてない感じだな。



いやー、耐えてるハナ子があまりにも可愛いので、今ケータイの待ち受けはこの写真です。
先日病院にちーたんのインシュリンを受け取りに行った時にも、自慢したくて受付のお姉さんに無理矢理見せました。(笑)

「あはは、すごい嫌がってる。(≧ワ≦)」



「でも、こういう耐えてる顔って癒されますよね~」



…同じ心の持ち主だった…






ま、こんな事しながら今回の新刊作りました。




ではでは、明日コミケで会いましょう~~(^-^)//”” 



左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

