ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

ひと月前にも言いましたが、秋ですな。

気が付いたら、また一ヶ月近く日記を放置していました。
すいません。m(_ _;)m

窓を開けると、外から金木犀の匂いが入ってきて、「秋だなあ~」と思います。



えー、で、もう今月号のGUSHが出ていると思いますが…。
「最新情報」の方で書きましたが、予告より少々ページ数が変わっております。

まあ、ぶっちゃけ減ってるんですが…( ̄ω ̄;) 
い、色々大人の事情があって……!


もう、ペンが入って、髪の毛のベタが塗ってあるのが不思議なくらい、原稿しr……ゲホ、ゴホ、ゲホッ…!!!(><)


…今回は余白の美を追究……






したワケではないですが、結果的にそう言う事に……orz


す、すみません……



お話しも中途半端なとこで続いてて……。



うおおおお……orz




まあ、そのー、そう言うわけで少し凹んだので、自分的美味しい物を食べて復活しました。


Image771.jpg

ポンパドールのパンなのですが。

正式名称は忘れましたが、くるみの入ったパンの中に「カマンベールクリーム」が入ってて、


コレが実にウマイ!!(≧ワ≦)


食べる前にトースターで軽く焼いてから、アツアツで食べると、たまらなく……


中はこんな感じ。
(少し焼きすぎて、ちょっと焦げてるけど(笑))

Image770.jpg


ホッカホカ。(笑)


最近で一番のハマリ物です
ぬあ~~~、ウマイ~~~



あと、先日テレビで見てから、ずっと食べたかったスウィーツ(?)も食べました。


甘い物はそんなに好きじゃないけど、美味しい物は人を救うよね(T∇T)







さて、それでは今月も(今月こそ?(;^_^A))頑張ります(笑)

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に17才になりました!ちょっと体調に波はありますが、引っ越したら元気になったww
このまま元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って6才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に3才になったばかりの新入り黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム