ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

入院中のちーたん☆

先日の入院中のちーたんのお話しです。


最初は一週間~10日くらいの入院と言われていたのですが、足の手術跡が開いてしまい、また開いたりしないように、結局抜糸まで様子を見ようという話になりまして…。

入院10日目くらいに、1回様子を見に行きました。

正直そんなに離れていた事がなかったので、
「忘れられているんじゃあ…」
「怒って噛みついてきたらどうしよう」

などなど、不安がちょっぴり…。(笑)

でもちーたんの居る部屋に入って、先生に説明を受けていたら、私の声がわかったのか、突然

「なーーーん!なーーーん!なーーん!!!(TロT)」

と、激しく雄叫びを…。


「早く出せー!早く出せーー!!」の訴えです。
良かった、忘れられてない(笑)

その時近くのケージに入っていたニャンコも、小さく「にゃああ…」「にゃああー…」と一緒に鳴いてて、可愛かったです♪(=´∇`=)

「良かった、忘れられてなかったみたいですー♪」と言ったら、
先生に
「それは絶対無いですよ。
…本当に飼い主さんの前だと全然態度違うもんねえ、千聖…。」
と、遠い目で言われました。
いやはや、すいません。(笑)


で、先生がケージから出してくれて…


Image661.jpg


久しぶりに見たちーたんは、手も足もお腹も、至る所がハゲだらけ。(笑)

両手、右足、両方のお腹、そして

Image660.jpg

アタマのてっぺんにもハゲ(+傷跡)が…(笑)


結局ちーたんとの面会は30分ほどだったんですが、思ったより元気そうで安心しました。(^-^)
右足はやっぱりちょっと、痛々しい事になってましたが…(><)
治すためだから仕方ない…。


そしてお別れの時、抱っこされてエリザベスも付け直されて、ケージに戻されたちーたんは、しばし呆然…。


Image664.jpg


…え…、どうして……??





Image662.jpg


一緒に帰るんじゃなかったの……??




「(T皿T)なーーーん、なーーーん、なーーーん!!!」




すっかりうちに帰る気だったちーたんは
「行かないでーーー!」と鳴き始め…。


私が部屋を出てもずーーっと鳴いていて、後ろ髪引かれました…。
ごめんねえええ゚+.゚ (泣゛´Д`q)゚+.゚ でもまだダメなのよおお~~





結局、入院は20日間ほどで終わり、今はうちでのんびりしています。


Image700.jpg


のんびり……、つーかグッタリ……?(笑)

この写真で見えるかな?
右足の手術跡も、すっかりキレイなピンク色になって、このまま治ってくれそうです

お腹のハゲもかなり毛が生えてきてるしv( ̄∇ ̄)v



はー、良かった良かった。


これからしばらくは、また手術とか言われると(お財布的に(笑))困るので、このまま元気になってくださいね(笑)




終わり。(笑)

左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に17才になりました!ちょっと体調に波はありますが、引っ越したら元気になったww
このまま元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って6才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に3才になったばかりの新入り黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム