ごはんと猫が好き

越智千文の日記。日々の徒然書いてます。割合は仕事2、猫6、その他2くらい。

Entries

ちーたんが…

ちーたんが毎日あんまり暑そうにしているので…



お腹の毛を剃ってみました!!


Image643.jpg


これでちーたんも涼しいはず!v( ̄∇ ̄)v

Image646.jpg


ほらほら、ちーたんも気持ちよさそう♪




………。


なんてNE☆


実はちーたん、この度右足にこのようなコブが出来てしまいまして…



Image649.jpg


 コレです。


それを取る手術をする事になったのです。


ちーたんは糖尿なので、まあ色々検査をしなければならない(麻酔を掛けても大丈夫かとか、血液はちゃんと固まるかとか、内臓にコブが転移してないかとか)中の一環で、エコー検査があり、先生にお腹をバリカンで剃られてしまったのです。




先生、バリカンちょっと下手だし。(笑)




とりあえず内臓に(糖尿以外の)悪いところはなく、今はもう手術も終わっているのですが、
「どうせ麻酔をかけるなら」と、他にも歯石の除去をしてもらったり、ついでにグラグラになってた歯を抜いてもらったり、色々やってもらいました☆

もうちーたんも11歳だもんねぇ。歯も悪くなるよねえ…。




んでもって、昨日動物病院から掛かってきた電話では、なんかちーたん



そうとうご機嫌斜めのようです。


そりゃそーか。(笑)






でもまあ、とにかく今は、無事手術が終わって良かったです。

帰ってくるのは来週だと思いますが、早く帰ってきてほしいなーと思う越智でした。


そして、そんな諸々があったため、夏コミ新刊は無理そうです。

少しでも期待されていた方がいらっしゃったとしたら、申し訳ないです。
ごめんなさい


左サイドMenu

最近の記事

プロフィール

越智千文(おち・ちふみ)

Author:越智千文(おち・ちふみ)
BL漫画家やってます。
猫が好き。とにかく好き。眼鏡も好きww

■千聖(ちさと)あだ名:ちーたん
2009/12/23に虹の橋を渡りました。
享年12才と4ヶ月でありました…(TT)
■ハナ子
7月末に18才になりました!さすがにおばあちゃんなので寝てばかりの毎日です。
このままもう少し元気に暮らしていけますように…。
■モモ・梅吉
二人揃って7才になったどー!
元気元気元気(笑)
そして甘えっ子w最近はハナたんとも上手くやってます♪
■黒豆
8/1に4才になった黒ネコちゃん
甘えるのが上手で元気!うちに来る人をもれなく悩殺中ww

お問い合わせ等ありましたら
piracle_honpo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム